お申込み

ご契約までの流れ

トランクルーム「収納番」のご契約の流れは、次の通りです。
ご相談・ご契約については、フリーダイヤルまでお電話をください。

  1. STEP.1

    お問い合わせ

    当サイトよりメールまたはお電話(0120-081-123)にてご連絡願います。
    必要な場合には、当社担当がお約束の日時にご訪問させていただきます。

  2. STEP.2

    お申込み

    ご寄託品の内容、数量、必要なダンボールケースの数などをご連絡願います。
    ご寄託に必要なお申込み用紙、お預かり伝票、ダンボールケース、約款等必要なものを一式お届けします。

  3. STEP.3

    梱包

    お引き取りの日までに原則お客様にて梱包をお願いいたします。
    お預かり伝票は1ケースにつき1枚ご記入願います。

  4. STEP.4

    お引き取り

    お約束した日時に、当社担当がお引き取りにお伺いいたします。

  5. STEP.5

    入庫処理

    お引き取り同日に倉庫に入庫し、管理システムに登録いたします。

初回お引き取りまでにご準備頂くものとしては、下記の通りです。

A.ご寄託品(保管ケース)
B.お預かり伝票…梱包1ケースにつき1枚ご記入
C.寄託契約お申込み書…新規ご契約の場合(伝票NO.がお客様番号となります。)
D.預金口座振替依頼書…口座引き落としをご希望される場合
E.現金(お支払)…前払い現金にてお支払いいただく場合
F.契約書(覚書)…法人のお客様で特約を結ぶ場合

2回目のご利用からは、上記A、Bをご用意いただき、当社へご連絡いただくだけで集荷いたします。

※お客様ご自身で当社にご寄託品の持ち込みをご希望される場合には、事前にお電話でご連絡願います。
※ご来社頂く場合には、ご本人確認のため、身分証明書(運転免許証等)のご提示をお願いすることがあります。

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