お申込み

お支払方法

お支払方法は「月払契約(口座振替)」「月払契約(銀行振込)」「一括前払契約(現金または銀行振込)」の3通りございます。

月払契約(口座振替)

1ヶ月分のご請求額(保管料、集配料等)を翌月末日にご指定金融機関の口座より引き落とします。
口座振替の登録には約2ヶ月かかりますので、この間のご利用料金につきましては、初回の口座振替時にまとめて引き落としとさせて頂きます。取扱手数料につきましては、当社にて負担いたします。

月払契約(銀行振込)

1ヶ月分のご利用料金を月末にご請求書にまとめて郵送し、原則翌月末までに弊社指定口座へお振込頂きます。原則法人会員様または月額2,000円以上ご利用の個人会員様とさせて頂き、支払いに関する覚書を取り交わさせて頂きます。振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。

一括前払契約(現金または銀行振込)

ご契約時にご予定保管期限(最大1年間分)までの保管料を計算し、現金または一括銀行振り込みにてお支払い頂きます。追加のお預け、または保管期限の延長時には、都度お支払い頂きます。
原則月額2,000円未満又は4ヶ月以内のご利用につきましては、一括前払いにてお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談・お見積もり