よくあるご質問

書類以外のものも預けられますか?

書原則は書類・書籍関連ですが、ダンボールケースに梱包でき、常温で変質しないものであれば可能なものもあります。書類・書籍以外の場合には、事前にお開い合せ願います。

1ケースから預けられますか?

条件次第では可能です。5ケース未満の場合は、都度お見積りとなりますので、当社までお問い合わせ願います。

自分で出し入れすることは可能ですか?

入出庫作業および保管庫への立ち入りは、安全とセキュリティの観点から全て当社の専任社員にて行います。

預けているものの中から-部のケースだけを出庫することは可能ですか?

ケース単位であれば可能です。内容確認などで一時的に出庫して、また元に戻すことも可能です。

保管ケースの中から必要なものを取り出してもらう事は可能ですか?

当社では情報保護の観点からケース単位でのみ取り扱っており、当社にてケースを開封することはいたしておりません。

短期で預けられますか?

保管期間は原則1ケ月以上でお願いしておりますが、必要な場合はお問い合せください。

保管料は日割り計算でしょうか?

料金は10日単位(1/3ケ月)で精算させていただきます。

集配の時間指定は可能ですか?

できるだけお客様のご要望する時間に集配いたしますが、集配車の都合上出来ないこともあります。時間のご指定がある場合は、事前にお問い合わせ下さい。

配達エリア外でも集配して頂けるのでしょうか?

配達エリア外は場所と数量により別途お見積りとなります。まずはお問い合わせください。

廃棄品だけを引き取って処分してもらうことは可能ですか?

保管でのご契約を頂いているお客様については廃棄品の引き取りも可能ですが、廃棄品だけのお取引は行っていません。

廃棄品の引き取りも集荷料は無料ですか?

廃棄品の引き取りが10ケース以上の場合には、集配エリア内であれば無料で引き取りをおこないます。10ケース未満の場合は集荷科を頂きます。

契約の際に保証金、敷金などの費用がかかりますか?

保証金、年会費、敷金、礼金等は-切かかりません。

クレジットカードのお支払は可能ですか?

申し訳ありませんが、クレジットカードでの決済は行っていません。原則、口座振替か銀行振り込みまたは現金でのお支払をお願いしています。

お問い合わせ・ご相談・お見積もり