倉庫型のトランクルーム!月々1箱264円

倉庫型のトランクルーム!月々1箱264円(税込)

都心のトランクルームと比較しても格安でお得なトランクルーム「収納番」。ダンボール箱単位でお預けいただけます。会社の機密文書や大切な書類の保管、本や漫画本の整理にご利用いただいています。

法人のお客様の場合、たくさん預けていただけましたら、月々の料金は格安になり、50箱以上で1箱当たり月々165円となります。

書類の保管を月々264円で

会社では捨てられない重要書類が毎日のようにたまってきます。契約書や請求書、機密文書など、そういった書類のダンボール箱が山のように積んであっては、スペースのコストがかかってしまいます。

そういったお悩みに、埼玉の格安トランクルーム「収納番」をご利用ください。ダンボール箱5箱以上から、月々1箱264円でお預かりいたします。

ダンボール5箱未満の方は、その都度お見積りになりますが、お気軽にご相談ください。

トランクルーム収納番は、優良トランクルームの認証をいただいております。セキュリティーや温度管理が行き届いた安心のトランクルームに、大切な書類をお預けください。

たくさんの保管でさらにお安く!

ダンボール箱の保管数が多い方は、料金がさらにお得になります。

お預けいただくダンボールの数が、10箱以上であれば月々1箱210円に、50箱以上であれば月々1箱180円に、そして、100箱以上であれば月々1箱150円になります!

トランクルームの場所

収納番の場所は、埼玉県さいたま市の荒川沿いにあります。土地が安い分、保管料金がオトクになります。

そこでご心配になられるのが、「さいたま市は遠い」ということではないでしょうか。でも、ご安心ください。さいたま市やその周辺都市、東京23区は集配エリアです。

このエリア内は無料で集荷を行い、送料は倉庫から箱をお戻しするときのみ、箱の数や重さに応じてかかります。

法人のお客様

書類保管サービス

保管料1箱165円~/月

(S2段ボール箱   :44cmx33cmx26cm)

契約書類、機密文書、ファイル、カルテなどの書類をセキュリティ保管

保管料1箱83円~/月

(S1段ボール大箱:34cmx40cmx30cm)

(S3段ボール箱   :32cmx20cmx14cm)

漫画以外にも、フィギュア、ゲームソフト、スニーカーなど段ボール箱に入るものを定温で保管