SUPPORT サポート
Web照会システム ログイン
WEB出荷指図フォーム
下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。
(ご寄託品の集配指図につきましては、集配ご希望日の前日14:00までに送信願います。)
返却時の手続き
STEP1当社へのご連絡 | 対象寄託品の「お預り伝票」控えの番号と、集配送をご希望の場合は原則前日15:00までに当社担当者へメール・FAX・電話等でご連絡願います。 (当サイトの WEB出荷指図フォームもご利用ください。) |
---|---|
STEP2集配送 | あらかじめご連絡した日時に寄託品の集配送を致します。 (寄託品のご返却に際しては、受領印を頂きます。) |
ご来社頂く場合
※寄託品のお引き取りにご来社頂く場合は事前に電話にてご予約の上、「お預り伝票」を忘れずにご持参願います。
※お預りしているお荷物の内容確認、閲覧は弊社保管倉庫にて可能ですが、事前にご来社時間を予約願います。
また原則寄託品の出し入れは弊社にて行い、お客様は倉庫内には入れませんので、予めご了承願います。
※セキュリティー及び個人情報保護の為、ご契約者様本人と証明できる物(免許証等)のご提示をお願いすることがあります。
約款
当社の「収納番」サービスは、国土交通省告示の「標準トランクルームサービス約款」に基づいて運営されています。
※「標準トランクルーム約款」のPDFはこちら
補償について
当社の責任による損害賠償につきましては、「標準トランクルーム約款」に基づきご寄託品の寄託額の範囲内での補償とさせていただきます。
書類のご寄託額につきましては、原則当社規格ダンボール箱(S1,S2)の場合で、1ケースあたり1,000円とさせて頂きます。書類以外のご寄託品については、お預けの際お申込み用紙にお客様にてご記入をお願いしております。