初期費用無料のトランクルームなら収納番

初期費用無料のトランクルームなら収納番

部屋貸しのトランクルームは、初期費用として敷金や礼金、保証金、登録費用といった事務手数料などの初期費用がかかるところが多いですが、当社のダンボール箱単位で預けることができるトランクルームなら、初期費用無料です。しかも部屋貸しのトランクルームよりも格安でご利用いただけます。

初期費用がかかるトランクルームと無料のトランクルーム

部屋貸しのトランクルームは、初期費用として敷金や礼金、保証金、登録費用といった事務手数料などの初期費用がかかるところが多いです。 当社のダンボール箱単位で預けることができるトランクルーム「収納番」なら、初期費用無料です。敷金や礼金、保証金、事務手数料が無料なことはもちろんのこと、インターネットで集配の手配ができたり、預けているダンボール箱の管理ができたりするWeb照会システムの登録も無料、システム利用料も無料です。 しかも、ダンボール箱単位で料金がかかるので、部屋貸しのトランクルームよりも格安でご利用いただけます。

トランクルームの種類

トランクルームには、次の2種類あります。

  1. 部屋を借りるタイプのトランクルーム
  2. ダンボール単位で荷物を預けるタイプのトランクルーム

部屋を借りるタイプのトランクルーム

部屋を借りるタイプは、近所にトランクルームがあれば、必要なときに、いつでも荷物を出し入れすることができるので、利用頻度の高いものを預けるのであれば便利でしょう。 費用面では、少し割高になりやすいです。初期費用がかかったり、管理費が別途かかったりと、割高になったりします。部屋いっぱいに荷物を入れたとしても、割高なところもあります。

ダンボール単位で荷物を預けるタイプのトランクルーム

それに対して、ダンボール単位で荷物を預かってくれるトランクルーム「収納番」であれば、初期費用が無料だけでなく、ダンボール箱の数で保管料が決まるので、とても格安になります。 実際に、トランクルームにダンボール箱を限界まで積み上げたとしたら、部屋を借りるタイプよりもダンボール箱単位で預かる当社のサービスの方が、圧倒的に格安になります。 季節ものであれば、普段から出し入れすることはありませんので、そういった場合には、トランクルーム収納番が、割安になります。

頑丈なダンボール箱が条件によって無料に

トランクルーム収納番であれば、1年以上のご契約でダンボール箱の代金が無料です。 法人のお客様向けのダンボール箱は、寸法が44cm×33cm×26cmで、A4用紙であれば約5,000枚を保管可能。ファイルに入ったままでも保管できます。 個人のお客様向けのダンボール箱は、S1(34cm×40cm×30cm)とS3(32cm×20cm×14cm)の2種類をご用意しています。 1年以上のご契約であれば、ダンボール箱の代金を含めて初期費用が無料になります。 初期費用が無料で、格安のトランクルームをお探しなら、トランクルーム収納番をご利用ください。