東京・埼玉の書類保管サービスなら収納番

企業のオフィスではさまざまな資料があり、本棚やキャビネットに蓄積されていきます。 本棚やキャビネットから溢れてききた資料は、段ボール箱に入れられて、オフィスの隅に積み上げられることがあります。 そういった資料の山は、何年も同じ場所に見られることなく積みあがっていくものです。そういったスペースをすっきりさせたいサービスが、「書類保管サービス」です。

書類保管サービスとは?

書類保管サービスとは、段ボール箱に入った書類を段ボール箱ごと預かるサービスです。

宅配便や業者専用のルート配送便を利用して、段ボール箱に入った書類をそのまま倉庫に預けます。段ボール箱の中の書類が欲しい場合は、段ボール箱ごとオフィスに返送します。

書類保管サービスを利用すると、オフィスのスペースが少なくて済むので、オフィスの空間を有効活用できます。

近年、東京都の地価は年々上がり続けており、千葉県などの首都圏もここ2~3年間は上昇をしています。これからも地価はどんどん上がり続けることが予想されますが、オフィスの有効活用は経費削減や経営の効率化につながるので、オフィスに山積みされた資料は、書類保管サービスに預けてしまった方がお得です。

当社の書類保管サービスの特徴

当社の書類保管サービスの特徴は、次の通りです。

  • 倉庫が首都圏の与野にあるので、書類の引き取りや配送が早い
  • ルート便があるので引き取りは無料
  • 専用の段ボール箱をご用意
  • その段ボール箱は、1年以上保管で無料に
  • 入出管理されている倉庫に保管
  • 小ロット(1箱)から格安でお預かり
  • クラウドサービスで預けた書類の管理が可能

当社の書類保管サービスは、小ロットでも対応していることや、倉庫が首都圏に近い与野にあることで、東京都やさいたま市の多くの企業様からの書類を保管させていただいています。

東京都や埼玉県の企業様で、書類保管サービスをお探しなら、当社をご利用ください。

法人のお客様

書類保管サービス

保管料1箱165円~/月

(S2段ボール箱   :44cmx33cmx26cm)

契約書類、機密文書、ファイル、カルテなどの書類をセキュリティ保管