東京・埼玉の文書保管サービス

オフィスの家賃が上っていく時代のオフィスのあり方

オフィスが文書の山だともったいない!?

近年、都内を中心としてオフィスの家賃が上がってきています。家賃が上がっていくと、それだけオフィスを効率的に利用することが求められますが、ゆったりとしたオフィス空間を取って、ゆとりを持って仕事をしたい人も増えてきました。

都内のカフェを覗くと、パソコンを開いて仕事をしている人ばかりですが、そういったゆとりのある空間で仕事をしたいと考えている人が増えているのではないかと思います。

オフィス空間をゆとりのある空間にするためには、普段は使用しないものを処分することが基本となります。何も置かないくらいに感じるほどのオフィスでちょうど良いと言えます。ペーパーレスの時代と言われるようになってから何年も経過していますが、未だに紙の書類は無くなりませんから、どこかに保管することになります。

そういったことから、普段は使用しない文書類は、箱に入れてどこかに保管しておくことになりますが、いずれはいっぱいになっていきます。そういったときにおすすめの方法が、文書保管サービスです。

当社の文書保管サービス

当社の文書保管サービス

当社のような段ボール箱単位で文書を保管してくれるサービスを利用することで、オフィスをすっきりと片付けることができます。オフィスの文書を外部に保管したいとお考えの企業様は、ぜひ当社にご相談ください。

当社では、段ボール箱を1箱からお預かりいたします。倉庫の場所は与野ですから、都内や埼玉県のお客様にとって、文書のお受け取りや引渡しもしやすい場所です。

1年以上お預けになられる場合には、段ボール箱代が無料になります。

ご利用方法

当社の文書保管サービスをご利用になられる手順は、次の通りです。

  1. 当社までお電話をください。貴社の場所や段ボール箱のサイズや個数などを伺います。当社指定の段ボール箱が必要な場合はお申しつけください。
  2. 段ボール箱をお届けし、書類を段ボール箱に入れていただきます。
  3. 段ボール箱に書類を入れ終えましたら、当社までご連絡ください。段ボール箱をルート便にて取りに伺います。集荷は無料です。

このようにして文書保管サービスをご利用いただけます。東京や埼玉の企業様で文書保管なら、当社までお気軽にご連絡ください。

法人のお客様

書類保管サービス

保管料1箱165円~/月

(S2段ボール箱   :44cmx33cmx26cm)

契約書類、機密文書、ファイル、カルテなどの書類をセキュリティ保管