書類保管サービス 料金に関するご質問Q&A

手数料について

Q

契約更新のときは、更新手数料がかかりますか?

A

そもそも契約期間がございませんし、更新手数料もかかりません。

Q

初回の依頼のときに、契約手数料がかかりますか?

A

かかりません。初期費用は無料です。

Q

解約のときに、解約手数料がかかりますか?

A

かかりません。

Q

Web照会システムの利用には、利用料や手数料がかかりますか?

A

かかりません。

保管料について

Q

どれぐらいの個数のダンボールを預けたら格安になりますか?

A

当社の場合は、50個前後が格安になります。それ以上のお預かりの場合も、特別料金をご用意しておりますので、ご相談ください。

Q

月半ばの日に預けた場合、初月の料金はどうなりますか?

A

10日割りで料金が決まります。例えば、1ヵ月のお預かり料金が264円の場合、今月1日~10日からお預かりの場合は、1箱264円です。11日~20日からのお預かりの場合は、1箱176円です。それ以降の日の場合は、1箱88円です。(全て税込)お引き取りの際も同様の計算になります。

Q

月の途中での引き取りの場合の料金はどうなりますか?

A

料金は10日単位(1/3ケ月)で精算させていただきます。

ダンボール箱の料金について

Q

ダンボール箱の価格はいくらですか?

A

S2サイズのダンボール箱は330円(税込)です。1年以上の保管をご契約の方には、ダンボール箱の代金が無料になります。

Q

セキュリティシール(情報保護ラベル)の価格はいくらですか?

A

1枚55円(税込)です。

集配の料金について

Q

集配料金はどうなっていますか?

A

お預かり時の集荷は無料です。お引き取り時の配送には、料金がかかります。

Q

配送料金を教えてください。

A

肺小料金はこちらをご覧ください。

廃棄の料金について

Q

保管しているケースの中身を廃棄処分するときの料金はいくらですか?

A

1,100円/ケースです。

支払い方法について

Q

代金の支払い方法には何がありますか?

A

お支払い方法には、銀行振込と口座振替をご用意しています。

Q

クレジットカードのお支払は可能ですか?

A

申し訳ありませんが、クレジットカードでの決済は行っていません。原則、口座振替か銀行振り込みまたは現金でのお支払をお願いしています。

法人のお客様
その他のよくあるご質問Q&A